好きなもの

カテゴリをMovieとしましたが、映画ではありません。
以前ちょこっと書いた、例のアート。

このブログに載せてもよいですか??とメッセージを送らせてもらい、
お返事が返ってきまして、OKとの事。
とゆうことで載せさせてもらうことにしました♪



こちらの  EPHON  デス♪


実際にこの方にお会いした事はありませんが、きっと素敵な方だと思います。
僕は、絵描きでもないし評論家でもないので、絵についてとやかく言えませんが、
ただ一言で言えば、

「好き」

ですね♪
何が??、とか、どこが??とかではなく、わからないけど好きです、ハイ。

何かを好きになる理由なんてなかなか見付からないし、言葉には表しにくいデス。



もしお時間あったら見てみて下さいm(_ _)m

by usa-4life | 2007-07-24 10:04 | Movie